ニュース

#11 塩パン×アイス、塩パンのポテンシャル、夏に食べたいパン

  • rebakeラジオ・パンの耳まで
リベイクスタッフ リベイクスタッフ
2026.6.26

rebakeスタッフの高橋と中島がお届けするpodcast、rebakeラジオ・パンの耳まで。

“耳で味わうパンの世界”を、パン好きの2人でゆるく語り合います。

全国のパン屋さんとパン好きさんをつなぐrebakeが、日々のパン時間をもっと楽しくするトピックスを毎月お届けします。


前回やりたいと話していた、塩パン×アイスを試しました。

夏の暑い日に食べたいパンについても話しているので、ちょっと暑くなりかけてきた今のうちにぜひお聞きください👂

 

通勤時間や週末ののんびり時間にぜひお聞きください。

 

🍞トークテーマ

・塩パンの穴にアイスを入れてみた

・塩パンと相性のいい食べ物って?

・夏に食べたいパン


Spotifyで聴きに行く 

Apple Podcastで聴きに行く 

Amazon Musicで聴きに行く 

rebakeってどんなサービス

  • 1.全国のパン屋さんからお取り寄せができる
  • 2.パンの廃棄を減らしたり、食品ロスの削減に貢献できる
  • 3.パン屋さんと直接やり取りができる
詳しくはこちら会員登録はこちら

人気のパンセット

お気に入りのパンを見つけよう

おすすめタグ

\アプリができました!(iOS/Android)/

iosアプリのダウンロード
Androidアプリのダウンロード