購入者のコメント
トライベッカ・ベーカリーさんのパンが大好きです。今回はこちらのハード系ベーグルを注文しました。ブルーベリーベーグルはジューシーなブルーベリーがぎっしり入っているのでそのままで。プレーンベーグルはクリームチーズといちじくを乗せて蜂蜜をかけて頂きました。どちらも、もっちりしてかりっとして噛むほどに優しい甘味を感じるベーグルです。とても美味しかったです。ありがとうございました。
... 続きを読む
全粒粉とクランベリーが届きました。このセットが届いたとおっしゃっている方が多いですね。
早速、全粒粉は昼食にサンドイッチに、クランベリーは朝食にそのまま食べましたが、
もちもちでしっかりしていて、どちらもとてもおいしいです。
... 続きを読む
全粒粉とクランベリーの2種類でした。むぎゅっとしっかりしたベーグルでおいしかったです。なお、少し小ぶりかな?と思いました。
... 続きを読む
入っていたパンの種類
- ベーグル
全粒粉とブルーベリーの組み合わせで届きました!朝ごはんにちょうどいい量。レンチンしてそのまま食べたり、カットして少しオーブントースターで焼いて食べたり…中がモチモチで美味しかったです!またリピートしたいと思います!
... 続きを読む
前回とても美味しかったのでリピです。
今回はハード系をお願いして、全粒粉とブルーベリーの組み合わせで届きました。こちらはしっかり&もっちりな噛みごたえがあって美味しいベーグルです。ブルーベリーもたっぷり入ってました。またお願いしたいです。
... 続きを読む
入っていたパンの種類
- ベーグル
リピートです!
常温にしっかり戻してからでも、電子レンジで少し温めてからトーストでも美味しくいただけます(^^*)
焼くと、外はカリカリ、中はもっちりで本当に美味しいです♡
またリピートすると思うので、その時はよろしくお願いいたします
... 続きを読む
全粒粉とクランベリーを届けていただきました!
どちらもとても美味しいです(*^^)
美味しい食べ方の書いてある紙も同封していただきありがたかったです。
他の味も食べてみたいので、また頼んでみようかと思っています。
今回はありがとうございました(*゚▽゚)
... 続きを読む
以前に注文して大満足でしたので、今回も注文させて頂きました。
もっちりとした食感とスピーディーな対応に感激です。
お値段が少し高いかなぁと感じますので、★は4つで。
でもおいしいのでまだリピートします!!
... 続きを読む
前回オーダーしたベーグルがとても美味しかったので、再度オーダーさせてもらいました。
今回は前回と違うベーグルだったので、今から食べるのが楽しみです!
... 続きを読む
先ほど届きました!ありがとうございました!
今、生憎ファスティング中なのでもうしばらくお預けですが、ファスティングが終わったら美味しくいただきます!
今回はクランベリーが2セットだったので、次回は違う味が入ってるといいなぁ〜。
... 続きを読む
無事受け取りました!夕方の受取でしたが、翌朝まで待てず、夕飯にいただきました。とても美味しかったです!今回は同じものが12個だったので、また利用して違うベーグルも食べてみたくなりました!
... 続きを読む
とっても美味しかったです。クランベリーが甘酸っぱくて最高でした!好みの固さで食べ応えもあってお腹いっぱいです。同じ種類が6個ずつでも全く気になりませんでした。大事に頂きます。ありがとうございました。
... 続きを読む
ありがとうございました。 届くのが早くて嬉しかったです。 (到着のポチが遅くなり申し訳ありません)
さっそくトーストしていただきました。モッチリみっちりしてとても美味しかったです。
シンプルなベーグルだったのでアレンジを楽しみたいと思います。
... 続きを読む












