メニュー
初めての方へ
新規会員登録
ログイン
ホーム
パンを探す
パンセットから探す
パン屋さんから探す
購入者のコメントから探す
サービス
rebakeとは
ロスパンとは
よくある質問・お問合せ
rebakeマガジン
パンの温め方
クーポンコード
ユーザー
会員登録・ログイン
SNSもやってます!
\SNSでおすすめパンをご紹介/
新着パン屋さんや今買える人気のパン屋さん、
パンについての豆知識を配信しています!
LINEお友達登録で
クーポンプレゼント中
!
ログイン
会員登録
rebakeとは
お取り寄せパン
パン屋さん
ログイン
|
会員登録
home
パン屋
静岡県
静岡市
虹の輪ベーカリー
一歳パン(2つで一升の重さです)カラフルでかわいい似顔絵入り ・乳成分卵不使用天然酵母パン・パンをのせる紙皿と袋付きです
購入者のコメント
虹の輪ベーカリー
一歳パン(2つで一升の重さです)カラフルでかわいい似顔絵入り ・乳...
購入者のコメント
写真あり
kotoko
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
一升パンを注文しました。 想像以上にかわいくて、しかもサイズ感が1才の孫にぴったり!背負わせようとしましたが、手にもって何度も何度も家族に渡してくれました。本人はもちろん、家族のみんなが笑顔に包まれました。 写真や動画におさめたあと、実食。 優しい味で、切り分けや保存もしやすかったです。 よく考えられているなぁと感心しています。 すてきな思い出ができました。 ありがとうございました😊
... 続きを読む
すい
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
可愛らしい一升パンが届きました! とてもいい思い出になりました🥰 梱包も丁寧で手書きのコメントも嬉しかったです! 機会があればまた頼みたいと思いました!
... 続きを読む
ミーナ
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
イメージ通りのとっても可愛いパンが届きました!娘も興味津々で似顔絵をつんつんしていました。おじいちゃんおばあちゃんも珍しかったみたいで写真を撮っていました。2つ入りだったので1つを手土産として渡せたのも良かったです。パンなので1歳の娘と楽しく食べることができたのも嬉しかったです。
... 続きを読む
ユミ
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
昨年、2人の子供達同時期にベビーが誕生し、一気に2人の孫に恵まれました。 可愛い孫ちゃんそれぞれに「一歳パン」を贈り、大変好評でした。デザインが可愛いので、お祝いの席での盛り上がりはサイコーでした。 皆さんで美味しくいただきました😊
... 続きを読む
りょーちん、
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
迅速な対応ありがとうございました。 また利用したいと思います。
... 続きを読む
くりぼー
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
とても可愛くて良い思い出になりました( ◜‿◝ ) ありがとうございます☺️
... 続きを読む
KAO
さん
虹の輪ベーカリー
a year ago
孫の1歳のお誕生祝いに注文させていただきました。一升パンを扱っているお店はいくつもありましたがハード系のパンが多く、ちょっとイメージと違っていました。そんな中見つけたこちらのお店のパンが1番可愛らしくて一目惚れしてしまいました。温かいメッセージも添えていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
... 続きを読む
商品ページに戻る
全ての商品のコメントを見る
\アプリができました!(iOS/Android)/