読み物

梅雨の謎解き第3弾の正解を発表します

rebakeスタッフ リベイクスタッフ
2023.6.30


梅雨の謎解き第3弾、挑戦いただけましたか?

これまでで1番難しかった😢 という声も聞いていますよ~。

(謎かけの方から解いた!という強者も!)

分からなかった方のために、ここで正解発表です👆


正解発表と解説🔍


パンの写真は、上から反時計回りに「カレーパン」「バゲット」「バタール」「クロワッサン」


〇の中のパンの名前が書いてあるところに、それぞれのパンの画像を入れ込むと文字が出てきませんか?

バゲットは長い方、バタールが短い方、というところがポイントですよ。


ということで、正解は「うり」でした。


人気のパン屋さんには「売り」がありますし、夏野菜といえば「瓜」ですね!


これからも、パン好きさんに喜んでもらえる企画を考えていくつもりです♪

楽しみにしていてくださいね✨

rebakeってどんなサービス

  • 1.全国のパン屋さんからお取り寄せができる
  • 2.パンの廃棄を減らしたり、食品ロスの削減に貢献できる
  • 3.パン屋さんと直接やり取りができる
詳しくはこちら会員登録はこちら

人気のパンセット

お気に入りのパンを見つけよう

rebakeのパンセット
バランスタイプ
ロスパン168人待ち
定期便がお得に!大人気rebakeおたのしみ便
rebake 東京都
¥2,795~
21,000
5,500
S
ベーカリータミリーのパンセット
バランスタイプ
ロスパン3人待ち以下
ベーカリータミリーのおまかせセット
ベーカリータミリー 福岡県
¥3,550
450
45
S
BREADPLANT  OZのパンセット
バランスタイプ
ロスパン3人待ち以下
OZのこだわりパンセット
BREADPLANT OZ 東京都
¥3,500
6,800
1,100
L
アフリカンベーカリーカフェ ナミテテのパンセット
食事パン多め
ロスパン5人待ち
アフリカの大地を感じる「創作パン詰め合わせセット」
アフリカンベーカリーカフェ ナミテテ 新潟県
¥2,500
1,000
130
M
パン香房つちやのパンセット
バランスタイプ
ロスパン10人待ち残り1
祝★3600件発送達成★ギュウギュウ宝箱セット!
パン香房つちや 神奈川県
¥3,500
4,200
770
M
Viser Polaire(ヴィゼポレール)のパンセット
食事パン多め
特製セット残り僅か
ヴィゼポレールおすすめお食事パンセット
Viser Polaire(ヴィゼポレール) 東京都
¥3,024
550
27
M
JUGOYA bakeryのパンセット
特製セット
フレンチ料理人でワインソムリエのパン職人が焼くJUGOYAハード系...
JUGOYA bakery 長野県
¥3,500
140
9
M
プチ・アンジュのパンセット
バランスタイプ
ロスパン3人待ち以下
たっぷりおまかせパンセット
プチ・アンジュ 東京都
¥2,000
5,500
1,000
M

おすすめタグ

新着マガジン