ままみちんさんのコメント一覧

ずっとずっと楽しみにしており本日宝箱が届きました。早速1番楽しみにしていたあんバターを頂きました。 聞いていた通りパンもあんこも最っ高に美味しかったです。大切に噛みしめながら食しました(*´˘`*)あと、一つ一つにカロリーを記載してくださっており、普段ざっくりカロリー計算して体重管理しているので、とてもありがたかったです。
... 続きを読む
【Boulangerie S.Igarashi2号店】発酵バターを使用したクロワッサンとes feuilletageおまかせパンセット
【Boulangerie S.Igarashi2号店】発酵バターを使用したクロワッサンとes feuilletageおまかせパンセット
es feuilletage(エスタージュ) 東京都

\アプリができました!(iOS/Android)/

iosアプリのダウンロード
Androidアプリのダウンロード