ままみちんさんのコメント一覧
ずっとずっと楽しみにしており本日宝箱が届きました。早速1番楽しみにしていたあんバターを頂きました。
聞いていた通りパンもあんこも最っ高に美味しかったです。大切に噛みしめながら食しました(*´˘`*)あと、一つ一つにカロリーを記載してくださっており、普段ざっくりカロリー計算して体重管理しているので、とてもありがたかったです。
... 続きを読む

【Boulangerie S.Igarashi2号店】発酵バターを使用したクロワッサンとes feuilletageおまかせパンセット
es feuilletage(エスタージュ) 東京都












