みのさんのコメント一覧
本日受け取りました。
早々にいただきましたがとても美味しかったです。
ありがとうございました♪
... 続きを読む

【Boulangerie S.Igarashi2号店】発酵バターを使用したクロワッサンとes feuilletageおまかせパンセット
es feuilletage(エスタージュ) 東京都
昨日受け取り本日いただきました。
甘味が程よくて柔らかく思ってたより油っこくなくてとっても美味しかったです。
また買いたいなぁーと思いました。
ありがとうございました😊
... 続きを読む

マラサダおまかせ12個セット
Kako's MALASADA CAFE 大阪府










