だまこさんのコメント一覧
今日、届きました。
ありがとうございました♪
美味しそうなパンで、解凍して食べるのが楽しみです😊
... 続きを読む

【Boulangerie S.Igarashi2号店】発酵バターを使用したクロワッサンとes feuilletageおまかせパンセット
es feuilletage(エスタージュ) 東京都
今日、届きました。
美味しそうです♪
解凍して頂きますね♪
楽しみです。
ありがとうございました。
... 続きを読む

【訳あり】ポルトガル伝統菓子 エッグタルト10個詰め合わせ
The Explorers(ジ エクスプローラズ ) 福岡県
夕方届けて頂きました。
箱を開けたら、かわいいパンがワッと目に飛び込んできました。
解凍して、明朝頂くのが楽しみです。
ありがとうございました。
... 続きを読む

金沢からお送りするたっぷりセット
Ciel et mar(シエル エ メール) 石川県
年末のお忙しい中送っていただきありがとうございました。
おかげさまでお正月を美味しいパンで過ごせそうです。
こちらはすごい雪で、なるべく外に出ないように過ごしたいと思います。
... 続きを読む

わくわくが詰まった♪マフィアズベーカリーのバラエティーセット
マフィアズベーカリー半田駅前店 愛知県
昨日届けていただきました。ありがとうございました。
丁寧なお手紙も嬉しく思いました。解凍して、今朝クランベリーとサツマイモの食パンを美味しく頂きました。先程、息子と菓子パンも美味しく頂きました。本当にありがとうございました。
... 続きを読む

\香川県発/ごぱんの毎日食べたいパンセット
元気パン工房 ごぱん 香川県
今日パンを受け取りました。本当は昨日来たのですが、留守中だったので、今日再配達してもらいました。たくさん入っていてびっくり!食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。
... 続きを読む

北海道産小麦のまごころ詰まったパンセット
ちいさなパン屋シルク 岡山県
今日受け取りました。ありがとうございました。
とにかくいっぱい入っていて、びっくりしました。
解凍して食べるのが楽しみです。
... 続きを読む

食パン1斤またはカンパーニュが必ず入る!ベーカリーころ・ころのロスパンセット
ベーカリー ころ・ころ 東京都
今日、受け取りました。
いろんな味があって、食べるのが楽しみです。
ありがとうございました😊
... 続きを読む

フェアトレードの黒糖で作る茶色い焼き菓子セット 10個入り
Cafe Perico 埼玉県
今日受け取りました。ありがとうございました。
おまけまで入れていただきありがとうございました♪
解凍して、また美味しくいただきます。
... 続きを読む

デュ・クラージュのお楽しみセット
パン工房 du Courage 岐阜県
連絡が遅くなってすみません。
昨日受け取りました。今日はみんなで美味しく頂いています。いっぱい入っていて種類もいろいろで見た目も綺麗です。
ありがとうございました。
... 続きを読む

リヨンコッペ館 ★食パン1斤入り!Mサイズ たっぷりパンセット★
リヨンコッペ館 一之江店 東京都
お昼に届きました♪
解凍して食べるのがとっても楽しみです。
ありがとうございました。
... 続きを読む

basket.の珍しいパンお得なおまかせセット
Bakery&Cafe basket. 福島県
かわいいパンがいっぱい入っていて、ちょうど孫たちが来ていたので喜んでいました。
食パンも大好きです。
ありがとうございました。
... 続きを読む

もったいないパンセットBig
パン工房 ぽこ・あ・ぽこ 山梨県
- ‹

















